束の間の晴れ間か?

7時頃はよく晴れていて、富士山も見えました。その後9時頃には雲に覆われてしまった山中湖ですが、またこの時間になって晴れてきました。きょうの天気予報は、1日雨模様となっていますが、今のところ大外れとなっています。
明日は、SWEET LOVE SHOWER 2008が山中湖交流プラザきららで行われます。明日の天気予報もあまりよくないですが、今日のようにはずれるといいな~。
前述のように9時頃の湖畔は曇っていたので、花の都公園で咲いているいろんな色のひまわりを撮ってきました。
午前10時の気温:23度
天候:晴れ


「束の間の晴れ間か?」への2件のフィードバック

  1. おはようございます!こちら今朝は天気予報もまずまずなので
    思い切って山中湖に行く積りでしたが・・そちらは曇りマーク!
    グット我慢してニコの散歩に行きました。
    今帰ってライブカメラ見たらすごい~富士山の上に爆発するような雲が・・・
    4日が良いようですね?行く積りです!
    忍野村のひまわりと撮りたいなあ~まだ咲いてますか?

  2. 我慢しないでくればよかったかも?
    パノラマ台からは5時過ぎにきれいな赤富士が見えたようです。
    最近の天気予報はなかなかアテになりませんが、4日はいい天気になるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください