頭を雲の上に出し~♪

雲間から青空と富士山
雲間から青空と富士山
今日は曇り予報でしたが、9時前に富士山頂が見えました。思い浮かんだのは文部省唱歌の「富士山」で、頭を雲の上に出し~♪で、今朝はそんな風な感じでした。

昨日は夜になって気温が下がり、最低気温は19.0度となり、今朝の最低気温は18.9度と涼しい朝となりました。昨日の最高気温は25.4度と夏日にはなりましたが、その前日よりは8.2度も低い最高気温でした。今日もそのくらいまでは上がりそうです。
土日も雲は多めであまり暑くならないようです。

午前10時の状況
気温:22度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください