山中湖アートイルミネーション始まる

恒例の山中湖アートイルミネーション「Fantaseum」が、4日より花の都公園にて開催されています。初日のきのうは点灯式が行われ花火も打ち上げられました。
きょうは朝から雨が降っています。このまま今日は1日雨のようですが、明日はまた晴れ予報となっています。
明日から紅富士の湯では、紅富士冬まつりが行われ土日祝日は朝6時から開湯となります。初日の6日は、わかさぎの天ぷらとしじみのみそ汁の無料サービスやふるまい餅、タオルと石けんのプレゼントが予定されています。
午前9時の気温:10度
天候:小雨


「山中湖アートイルミネーション始まる」への2件のフィードバック

  1. (〃^∇^)o_彡☆ワ~オ~~花火・・パチパチ・・・
    腕とカメラが良いんですね?バッチシ撮れてますね!
    そうですか?明日早朝には紅富士ではダイサービスですね?
    行ってらっしゃい・・頂き物見せて~
    そうそう今日は19度になり富士の雪が溶けてないか?心配です。
    こちらは突風と一緒に雨も降り嵐状態でしたよ~
    明日からグット冷えるそうですよ!

  2. こちらも今日は1日大荒れで、台風のようでした。
    そのため今夜のイルミネーションは中止になりました。
    雨が止んで冬型の気圧配置になり、だんだんと冷え込んできました。明日はもっと寒くなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください