今朝は雲がいい感じでした

うろこ雲の下、富士山
うろこ雲の下に富士山
今朝は曇り空でしたが、富士山は見えていて、だんだんとうろこ雲っぽくなってきましたが、富士山に日は当たりませんでした。

今朝の最低気温は10.2度と二桁になりましたが、土日の最低気温は8.5度と8.7度で、今シーズン初の一桁気温で寒い朝でした。ただ両日ともよく晴れていたので、23.6度と24.7度まで上がり、半袖1枚でも暑いぐらいの陽気となり、夏の名残を感じました。今日は前述のように雲が多めなので、そこまで気温は上がらないと思います。

午前10時の状況
気温:19度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください