雨に煙る山中湖

雨の中、湖に浮かぶドーム船
湖に浮かぶドーム船
昨日から雨が降り続いていて、湖も対岸がよく見えない状況です。そんな中、わかさぎドーム船が何艘か出ていました。釣果はまずまずでそこそこ楽しめるようです。

今日の最高気温は日付が変わってすぐに記録した12.3度で、その後は気温が下がり、9時50分に9.9度となり、現在は10度前後となっています。この様子だと富士山はかなり下の方まで白くなっていると思いますが、明日も天気が悪いようなので、冠雪した富士山が見られるのは土曜日かな~?

午前10時の状況
気温:10度
天候:雨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください