紅くなりませんでした

久しぶりに早起きしてパノラマ台まで行きましたが、富士山はほんのりピンク色になった程度で紅富士にはなりませんでした。
今日もあまり気温は下がらず比較的暖かい朝を迎えました。このまま天気はよさそうなので、ダイヤモンド富士も見られそうです。
午前10時の気温:8度
天候:晴れ


「紅くなりませんでした」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ~山中湖人さん!早起きされて綺麗な紅富士ですよ~
    今日はダイアモンド富士・・狙って待ちました。
    トップにしました。下手ですが・・見てね~
    イルミを一緒に貼りました。
    あまり寒くなくてよかったです!

  2. もしかしてダイヤモンド富士は初めてかな?
    いかがでしたか~?あっという間だったでしょう(^^;
    ニコタンさんの撮ったようなイルミの写真を撮りたいのですが、なかなか時間が合わず撮りに行けません。
    昨日も防寒対策ばっちりで家を出たんですが、別件の仕事で行くことができませんでした。

  3. おはよう~(〃^∇^)o_彡☆勿論ダイアモンドは初めてですよ!
    イルミも昨年と又違ったようで入り口はステキでしたよ!
    今のライブカメラ見たら?広場が真っ白ですね~
    すごい・・・雪なのね?見たいなあ~~
    明日晴れたら又富士山の化粧が濃くなってる事でしょう・・
    こちらも寒い雨の一日よ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください