平野ワンド沿いの木々

色付きはじめた木々
色付きはじめた木々
山中湖界隈ではだんだんと色付いた木を見かけるようになり、今朝は平野ワンド沿いの木々が、赤や黄色に色付いてきました。湖から見ると水面に映ってきれいだろうな〜と、思いながら車道から撮ってみました。

今朝の最低気温は9.9度と昨日より1度高くなりましたが、昨日のように気温が上昇せず肌寒くなっています。今後もあまり気温は上がらないようで、昨日の最高気温の15.1度は超えない予報となっています。

午前10時の状況
気温:12度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください