雪を被った富士山と紅葉

紅葉と雪化粧した富士山
紅葉と雪化粧した富士山
昨日の夕方に見えた富士山は雪を被っていませんでしたが、今朝は山頂付近が雪化粧して真っ白になっていました。山中湖周辺の木々はだいぶ色付いてきて、きららでは写真のように真っ赤に染まっていてとてもきれいです。

今朝の最低気温は3.7度と久しぶりに3度を超え、10時前には15度を超え暖かく過ごしやすい陽気となっています。予報では今日の最高気温は17度となっていますが、それより高くなりそうな感じです。

午前10時の状況
気温:16度
天候:晴れ


「雪を被った富士山と紅葉」への2件のフィードバック

  1. いつも綺麗なお写真と情報をどうもありがとうございます。
    今年から貴Twitterを拝見して、人生で初めて長池親水公園~パノラマ台までドライブに行った者です。

    今日はお願いがあってコメントさせて頂きます。

    こちらのページのお写真。
    「しっかり冠雪している富士山と、真っ赤に紅葉している木」がとても美しいし珍しいので、Twitterでリツイートして自分のタイムラインに残したいのですが、11月2日のTwitterは、画像ではなく、ブログへのリンクのみで投稿されていらっしゃいますよね。

    でもブログへのリンクだけだと、画像が小さくて、リツートしても画像が目立たないんです。

    なので、もう1度画像だけ(もしくは画像&ブログへのリンクセットで)ツイートして頂く事はできないでしょうか?
    リクエストがあったので再投稿みたいな形で。

    そして、冠雪 真っ赤 などのワードも付け足して頂けたら、検索でもっとヒットされやすいのではないかと思いました。私のように探している人がいるはずなので。

    もし可能であれば。
    お手数をお掛けしますが、ご検討どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    m(_ _)m

    1. 貴重なご意見どうもありがとうございます。
      SNSについては、できるだけ今の情報を投稿しておりますので、過去のものはあまり投稿しておりません。
      またブログやウェブサイトを見ていただきたいとの思いでTwitterをしておりますので、今回はこのまま再投稿はしないつもりです。
      今後についてはまた相談して検討してみます。
      このたびはどうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください