今日は曇り

昨日は晴れていましたがそれほど気温も上がらず涼しい1日でした。夜には雨も降りましたが、今は曇っていて昨日より涼しく、長袖シャツを着ていてちょうどいいような感じです。
早朝、富士山は全く見えなかったのですが、先ほどから写真のような富士山が見えています。
朝9時の気温:18度
天候:曇り


縁結び・子授け・子宝・安産・子育ての御利益がある山中諏訪神社の例大祭「安産祭り」まであと4日となりました。
5日深夜、御神輿が山中諏訪神社に到着する頃には、妊婦や乳飲み子を背負った婦人をはじめたくさんの人が御神輿の後に連なります。安産祭りならではのその光景はかなり見応えがあると思います。
昨日の朝撮った写真


「今日は曇り」への2件のフィードバック

  1. すすきと富士山・・・本当に秋ですね。
    長袖でちょうどいいということは、こちらとの温度差に
    体調を維持するのが大変です。
    しかし、富士山が大好きですからこれからもどんどん行きますよ。よろしくお願いしまーーーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください