ちょっとだけ見えました

ちょっとだけ見えた富士山
ちょっとだけ見えた富士山
早朝は雲に遮られて見えなかった富士山ですが、6時頃にちょっとだけ見えて、またすぐに隠れてしまいました。昨日も恥ずかしがり屋でしたが、今日はさらに恥ずかしがり屋でしたw

今朝の最低気温は4.8度でl昨日より若干高かったものの、昨日よリ日差しがなくあまり気温は上昇していませんので、日中も昨日の最高気温の16.8度は超えないと思います。そして土日もあまり気温は上がらず、雨の多い週末となりそうです。

午前10時の状況
気温:13度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください