新緑だけどたっぷり雪

真っ白くなった富士山と新緑
真っ白くなった富士山
昨日投稿したように富士山はだいぶ雪が積もり、写真のように五合目ぐらいから上は真っ白になっていて、初冬や早春のような感じになっています。ただ手前は新緑というめずらしい景色となっています。

今朝の最低気温は4.3度と昨日より下がりましたが、7時前には10度を超え暖かくなってきました。今日は快晴で日差しもたっぷりあるので、日中はかなり暖かくなるようです。

午前10時の状況
気温:19度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください