チューリップおじぎ

今朝は昨日より冷え込みがきつく、花の都公園ではまた降霜があり、昨日は元気に咲いていたチューリップもおじぎをしていました。日中は日差しがあるのでまた元気になって直立するかもしれません。
今のところ晴れていますが、予報では夕方には傘マークが出ています。その後回復して明日はまたいい天気のようです。気温はそれほど上がらないようなので、晴れている割には寒い日となりそうです。
午前10時の気温:10度
天候:晴れ


「チューリップおじぎ」への2件のフィードバック

  1. おはようございます~今日も昨日と同じ感じに富士山に
    々と雲が掛かりつつありますね~
    チューリップ・・以前行った時は隙間だらけでしたが沢山咲きましたね~
    今日もにわか雨があるかしら?可哀想ですよね!
    あの白鳥の卵!無事ですか?今年は囲いが無いようですが・・

  2. 昨日と同じような感じですので、また雨が降るかもしれません。
    チューリップはいつもより隙間が多いように感じますが・・・気のせいかな~?
    白鳥は今朝も卵を温めていたので大丈夫だとは思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください