雲間の赤富士

雲間からちらっと富士山
雲間からちらっと富士山
5日までは夏らしい天気が続いていましたが、昨日からは雲が多めでにわか雨が降ったりしていたので、今日も富士山は見えないだろうと思っていましたが、雲間からちょっとだけ赤富士が見られました。これより少し早い時間はもっとよく見えていたようなので、曇り予報でもチェックは必要です。

梅雨明けしてから暑い日が続いて4日と5日も真夏日でしたが、昨日の最高気温は27.3度で日中もあまり暑くはなりませんでした。今朝の最低気温は20.4度と久しぶりの20度越えでしたが、雲が多く日差しがないのでまだ夏日にもなっていません。今日も涼しい1日となりそうです。

午前10時の状況
気温:24度
天候:小雨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください