もうちょっとだった

眼下はいい感じだったのに富士山頂は雲に遮られてしまった
富士山頂が雲に遮られて残念
今朝は雲がありましたが、山頂が少し見えていたので、山の中腹まで行けば見えるだろうと行ってみましたが、着いた途端に雲が出てきて山頂はうっすらとしか見えませんでした。眼下は薄い霧で覆われていてなかなかいい感じだったので、あと5分早ければよかったのに残念でした。

昨日は22時頃までは22度あったので、これは「日最低気温の高い」記録となるかと思いましたが、今日になる寸前には20.9度となり、一昨日と同じでベスト10にも入りませんでした。
今朝の最低気温は18.7度で昨日より2.6度下がり、涼しい朝となりましたが、気温は上昇しており、すでに夏日となっています。昨日の最高気温は29.4度でもうちょっとで真夏日でしたが、今日は日差しがないので真夏日とはならないようです。

午前10時の状況
気温:25度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください