ちょっとだけ富士山

富士山頂が見えました
富士山頂が見えました
今日は晴れ予報だったので、朝からきれいな富士山が見られるかと期待しましたが、富士山は雲に遮られて見えたり見えなかったりでした。かなり裾野まで見えたときもあったんですが、そのときには撮れなかったので、山頂がちらっと見えたときを撮ってみました。

今朝の最低気温は20.9度と高めで、8時過ぎには昨日の最高気温の24.6度を超え、暑くなってきました。もしかしたら今日は真夏日となるかもしれません。

さて、安産祭りは昨日4年ぶりに神輿渡御が行われ、御旅所に1泊し、今夜22時過ぎに諏訪神社に戻ってきて、安産祈願、子宝祈願等の多くの人が神輿に連なり盛り上がります。

午前10時の状況
気温:27度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください