涼しくなりました

昨日の様子だと今日も暑くなるかと思いましたが、雲が多めで気温も昨日までに比べて低くなり、だいぶ過ごしやすくなりました。9月の中旬だとこんな気候が普通ですね。
写真の様に湖は風もなく穏やかでした。
朝9時の気温:21度
天候:曇り


「涼しくなりました」への2件のフィードバック

  1. 昨日から以降と思っていましたがいけませんでした。
    週末には行こうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください