秋晴れ

きょうはいい天気になりました。気温も低めですが、晴れているので爽やかです(^^)。天気予報によると連休中は好天に恵まれそうです。
今日は朝からきれいな富士山が見られました。そろそろ雪を被った富士山が見られると思うのですが、今年はいつ頃になるのかな~?
午前10時の気温:19度
天候:晴れ


「秋晴れ」への4件のフィードバック

  1. すすきと富士山、秋ですね。
    サー、富士の麓めざして秋狩りに行きますよ。
    連休中も好天・・・ありがとうございます。

  2. 私も行きますよ!
    午後には山中湖に入ります。初めての秋でいまからドキドキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください