ヒレンジャク飛来

ヒレンジャク
ヒレンジャク
1月30日にヒレンジャクを見かけ、もっと近寄った写真が撮れたら、投稿しようと思っていましたが、その後は見かけなくなってしまいました。まだ山中湖には滞在していると思いますが、その時の写真で30羽ぐらいの群れでした。

今朝の最低気温は8時半頃に記録した-0.2度で、早朝はプラス気温で思ったほど寒くありませんでしたが、だんだんと寒くなってきました。最高気温は午前3時頃に記録した3度となっていて、いつもの気温とは逆転して夜より昼の方が寒くなっています。
昨日の最高気温は13.1度で過ごしやすかったんですが、また冬に逆戻りって感じです。明日明後日は今日より少し気温が上がり、最高気温は度ぐらいまで上がるようです。

午前10時の状況
気温:0度
天候:曇り
道路状況:山中湖周辺道路に凍結はありません


「ヒレンジャク飛来」への1件のフィードバック

  1. 2024年2月4日に私に素晴らしいサポートを提供してくれたスタッフに心から感謝申し上げます。私の旅行中にレンタカーが故障しましたが、ビジターセンターのスタッフは私のためにレンタカー会社と連絡を取り、状況を説明してくれました。彼女は私の車を確認し、レンタカー会社のスタッフが到着し、車の修理を行うまで待ってくれました。彼女の助けに本当に感謝しており、彼女に幸せな春休みをお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください