久しぶりの富士山

きょうは久しぶりに朝から青空が広がっていて、夏が戻ってきたような感じです。富士山も久しぶりに(日曜日以来)見ることができました。
明日からきららで始まるSweet Love Showerに向けて、レイクサイドステージ(写真左端)もできてきました。明日からもこんな天気なら夏フェスらしくていいんですが・・・
きょうは晴れているせいか、早朝は12度以下とかなり冷え込みましたが、日差しがあるので日中は暑くなりそうです。
午前9時の気温:21度
天候:晴れ


「久しぶりの富士山」への2件のフィードバック

  1. 本当に、日中は久しぶりの夏がかえってきました。
    ゴルフの練習で汗をかき、昼ころ紅富士の湯に行きました。
    貸し切りバス4台駐車、混んでいるだろうなと思い入館しましたが
    入浴後の休憩タイムだったようで、中は身体を伸ばしてゆっくりできました。
    日中は半袖シャツで大丈夫です。
    朝夕は長袖シャツを用意したほうが良いですね。

  2. 夏と思っても14時の気温が24.7度だったので、夏日にはならなかったかもしれません。
    吉田の火祭りも終わったし、これで本格的な秋がやってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください