笠雲と吊るし雲、逆さ富士

吊るし雲と笠雲の逆さ富士
吊るし雲と笠雲
今日は朝から富士山には笠雲がかかっていて、刻々と変化していてなかなかいい感じでした。8時過ぎぐらいから吊るし雲も発生し、9時頃には写真のように見られたので、逆さ富士ポイントから撮ってみました。

今朝の最低気温は-1.7度であまり冷え込まず、昨日と同じようにすでに10度を超えました。昨日は1日の気温差が19.1度もありましたが、今日は冷え込まなかったので、そこまでの気温差はないと思いますが、昨日よリは暖かくなりそうです。

午前10時の状況
気温:11度
天候:晴れ
道路状況:山中湖周辺主要道路に凍結はありませんが、その他道路には凍結箇所あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください