ちょっとだけ見えた富士山

ちら見え富士山頂
ちら見え富士山頂
ここのところ雲が多めの日が続いていて、なかなか富士山が見えませんが、10時過ぎにちょっとだけ山頂が見えたので、慌てて撮ってみましたが、もっといい場所に移動しようと思ったら、すぐに隠れてしまいました。富士山が見えるとなんかうれしい・・・

今朝の最低気温は驚きの10.3度で、一昨日の最高気温より高く、とても暖かな朝でまるで春のようです。すでに15度まで上がってきて、この後は18度まで上がる予報となっています。ちなみに山中湖の2月の観測史上最高気温は19.3度です。

午前10時の状況
気温:15度
天候:晴れ
道路状況:山中湖周辺主要道路に凍結はありません


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください