中秋の名月

18日は中秋の名月ということで、早起きして今朝の満月を撮影してみました。仲秋かと思っていたんですが、旧暦でいう秋の真ん中なので正解は中秋とのこと。
なかなか見られる年は少ないようですが、今年はきれいに見えました。
3連休最終日の今日も朝からいい天気です(^^)
午前11時の気温:26度
天候:晴れ


「中秋の名月」への3件のフィードバック

  1. 素晴らしい『お月様でした』
    19日も、早朝は素晴らしい富士山が見られました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください