若葉美しき頃

新緑に囲まれた道
新緑に囲まれた道
桜の季節が終わり、木々の新芽が出てきて、雨の日でも若葉の緑が美しく、すがすがしい気分にさせてくれます。

今朝の最低気温は11.8度で昨日よリは高めとなりましたが、昨夜から雨が降ったりやんだりしていて、あまり気温は上昇していません。

昨日でゴールデンウィークは終わり、今朝の山中湖は閑散としていました。今年は期間中の土日祝日は天候に恵まれ、久しぶりに平野交差点は大渋滞している日もあり、そういえばコロナ前はこんな感じだったと思い出しました。

午前10時の状況
気温:14度
天候:雨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください