今朝は雨模様

雨の山中湖畔
雨の山中湖畔
予報通り、昨夜から雨が降っていて、対岸も霞んで見えます。今週は富士山が見えても短い時間だけで、ブログに載せることはできませんでした。

今朝の最低気温は12.7度と昨日よリ暖かな朝でしたが、前述のように雨がしとしとと降っていて、あまり気温は上昇していません。この後も今日は雨が降ったりやんだりで、明日は晴れ間もあるようですが、日曜日はまた曇りときどき雨の予報となっています。

午前10時の状況
気温:15度
天候:雨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください