今朝も笠雲を被った富士山

青空と白い雲そして富士山
青と白と富士山
7月に入ってから朝の富士山は雲がかかっていて、たぶん頂上からはご来光が見えていないと思います。今朝も写真のような状態でしたが、ここでは空の青や笠雲を被った富士山が湖にも映り、なんとなく涼しげに見えます。気のせいかな・・・

今朝の最低気温は18.5度で昨日より若干下がりましたが、今日は朝からSunSunと日が照りつけていて、9時には30度に到達し真夏日となったので、今日は過去最高の33.6度を超えるかもしれません。

午前10時の状況
気温:30度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください