たくさんの水鳥

賑やかな湖

たくさんの水鳥
たくさんの水鳥
いつの間にか冬の渡り鳥が飛来して、湖面は賑やかになっていて、今朝も白鳥の向こうにはたくさんのオオバンとカモがいました。その先ではわかさぎ釣りをしているボートも見え、まだ気温の高い日が多いですが、季節は秋ですね。

今朝の最低気温は14.0度とこの時期としてはかなり暖かな朝でした。朝から日差しはなくどんよりと曇っていますが、日中は昨日の最高気温の20.7度近くまで上がる予報となっています。
明日土曜日も気温は高めの20度越えとなるようですが、日曜日からは気温が下がり、月曜日の朝は5度以下の予報となっています。もしかしたら月曜日は初霜となるかもしれません。

午前10時の状況
気温:18度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください