空はぐずつき模様

きょうもどんよりとした曇り空で、つい先ほどまで小雨が降っていました。予報でも今日は1日こんな天気のようです。気温も昨日より低めです。
花の都公園に植えられているもみじも少しずつ色付いてきました。
朝9時の気温:13度
天候:曇り


「空はぐずつき模様」への2件のフィードバック

  1. 下の方も少しずつ紅葉していますね。
    山中湖湖畔、旭が丘付近が少し赤くなっていました。
    今度は、青空の下でじっくりと見てみたいと思います。
    ヒマラヤ杉〔?〕には、さくらんぼを小さくした赤い実がなっていました。思わず食べてしまいたいくらいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください