暖か

今日は朝からいい天気です。最低気温も+2度とそれほど冷え込みませんでした。日中も暖かな小春日和となりそうです。
紅葉も日々進行し、11月1日撮影した木はもうだいぶ葉を落としていたので、また違う木を撮影しました。
午前9時の気温:9度
天候:晴れ


「暖か」への2件のフィードバック

  1. 素晴らしい紅葉ですね、散る寸前のように見えますよ。
    しかし、散ったら散ったら絨毯のようになりますます良い雰囲気です。またまたまた行きたくなりましたよ。
    本当に山中湖に住みたいくらいです。夏は最高に涼しく、春秋は季節を感じ、冬には最高の富士山が見えます。
    退職後〔100年先?〕には、100%住みたい地区です。

  2. 思ったより紅葉の進行は早いです。
    そうそう、旭日丘緑地公園のもみじが散ると遊歩道が落ち葉でいっぱいになってすごくいい感じです。
    さっき行ったけどまだそんな感じではないですけどね。
    100年先じゃぁ来世かな(^^;?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください