きょうはいい天気で暖か

昨日は1日中雨でしたが、今日は朝からいい天気で気温も高めです。
紅葉はこの土日で結構すすみ、今がピークの様な感じです。旭日丘緑地公園のもみじもいい具合に色付いていました。
写真は花の都公園の道路から見た富士山です。手前の木々も茶色くなっています。
午後1時の気温:17度
天候:晴れ


「きょうはいい天気で暖か」への2件のフィードバック

  1. 表紙の紅葉も素晴らしいし、今日の富士山は更に素晴らしいですね。このくらいの雪が一番富士山を綺麗に見せると思います。
    今週末は子供達に期待し、私は来週必ず行きますよー。

  2. 昨日の雨で空気が洗われて今朝はきれいだったんですが、撮影した時間はちょっと遅かったかも?
    秋の新雪を被った富士山がきれいですね。
    紅葉もちょうど今がいい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください