青い空の下・・・くっきりの富士山

昨日の富士山は朝から霞んでいて8時頃にはもう雲に隠れてしまいましたが、今日は青空の下にそびえ立つくっきりした富士山が見られました。
今朝の最低気温は-5.6度、その後気温は上昇し10時の気温は8度ぐらいとなっています。日差しはかなり暖かですが、北寄りの風が強く吹いていて、風の当たる場所では気温よりはかなり寒く感じます。日だまりは暖かですが・・・
午前10時の気温:8度
天候:晴れ
道路状況:凍結はありません


「青い空の下・・・くっきりの富士山」への2件のフィードバック

  1. 行ってきました。まだ雪の残っている場所があることには驚きです。
    明日から4月だというのに・・・でも朝方富士山が綺麗に見えました。
    富士吉田のお店でも水のペットボトル不足には更に驚きです。
    富士山の「水」を楽しみに行ったのですが残念。
    紅富士の湯から富士山を見上げてのニューヨーク(入─浴)は平日とあって空いていました。
    売店で野菜をたくさん購入して帰宅しました。
    次回行くときはもっと暖かくなっていることを期待します。

  2. 旭日丘地内だとまだ雪が残っているところがありますね。
    今朝の富士山はきれいでした。
    紅富士の湯は土日でも今は空いてます。
    地震後、春休みというのに山中湖に来る人も少なく閑散としています。
    水は、ここで買ったり、タンクに水を入れて、首都圏の知人に送ったりしている人が多く居ます。
    なので水を入れるタンクも品薄のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください