春らしい富士山

今日は春らしく空気が霞んでて富士山には少し雲がかかっていました。その雲もだんだんと成長し、今はもうすっかり見えなくなってしまいました。
金曜日~土曜日は、1日の寒暖の差が大きく20度を超えましたが、昨日は曇り空で寒暖の差は5度ぐらいで肌寒い1日でした。今朝は-3度ぐらいとそれほど冷え込まず、日差しがありだんだんと気温は上がってきていますので、日中は暖かくなりそうです。
午前9時の気温:5度
天候:晴れ
道路状況:凍結なし


「春らしい富士山」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。山中湖歴6年目のやまがらと申します。いつも楽しく読ませて頂いています。
    一昨日、私の連れ合いが、湖畔をジョギングしていたところ、ボッチャンと大きな音がしたので、見るとなんと鹿が泳いで湖を渡っていたそうです。交流センターのあたりからキャンプ場の方へ向かってスイスイと。その後ちゃんと泳ぎ着いたかどうか確認できていないので、少し心配ですが。

  2. 6年目ならもう立派な山中湖人ですね(^^;
    鹿が実際に泳いでるのは見たことありません。
    写真では見たことありますが・・・
    どうしちゃったんでしょうね~その鹿。
    平気だと思いますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください