山中湖アートイルミネーション

毎年恒例となった冬のイルミネーション「山中湖アートイルミネーション」が本日(11月18日)より始まりました。今年は従来の山中湖観光協会横から花の都公園に会場を移し、更にパワーアップして2006年1月15日まで行われる予定です。寒いけど星空と富士山とイルミネーションはなかなか見応えがあると思います。
また、期間中(17~21時)は入場及び駐車場は無料となり、ふららやカフェ・清流庵も営業しておりますので、暖かい格好をしてお出かけ下さい。


「山中湖アートイルミネーション」への5件のフィードバック

  1. 山中湖人さん、こんばんはぁ~!
    トラックバックをして頂き、
    どうもありがとうございます~!
    いつもこのブログを拝見しております。
    今回、紅葉と富士山を撮りに行くときも
    山中湖人さんのブログの情報を
    参考にさせて頂きました。
    どうもありがとうございます~!!

  2. 早速見てきましたよ。
    シルエットの富士山、イルミネーション・星空・・・素晴らしいですね。
    カップルの方、早い時間なら子供さんにもいいですよ。
    暖かい服装で行ってください。かなり冷えました。
    今日も素晴らしい富士山の鋭気をいただきました。

  3. ps23.comさんこんばんは^^
    わたしも見ていました。
    きれいな写真だな~って。参考になりますm(_ _)m
    山中湖大好きさん、ニアミスでしたね。
    かなり寒かったですよね。
    ダウン着て、手袋して行ったけど寒かった(>_<)
    まだ体が寒さに慣れていないだろうな(^^;~

  4. はじめまして、千葉在住の「ちーすけ」と申します。
    山中湖アートイルミネーションの検索でたどり着きました。
    来週の週末、PICA富士吉田にキャンプを兼ねてイルミネーションを見に行きます。
    さっ、寒そうですね~。
    ところで、会場となる駐車場の混み具合はいかがでしょうか?
    キャンプ場で夕食を食べてからの出発なので、19時ごろ到着がベストなのですが・・・。

  5. 駐車場はかなり広いので問題ないと思います。
    7時過ぎだとかなり冷え込むかもしれないので暖かい格好でおいでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください