きょうも暖か

きのうに続ききょうもいい天気でポカポカの小春日和で、日中の気温も10度を超えるでしょう。でも、明日の天気予報には雨マークが・・・そういえば久しく雨が降っていない様な気がするな〜。
今日は久々に白鳥に餌付けしている時に通りかかったので撮影してみました。以前はこの場所で餌付けの時には30羽ほどの白鳥が集まっていたのに、今は10羽程しかいません。白鳥おじさん曰く、この中にどう猛な白鳥がいて追っ払ってしまうとのことでした。
午前9時の気温:7度
天候:晴れ


「きょうも暖か」への2件のフィードバック

  1. 天気が良いですね。
    昨日、旭が丘で餌を上げました。
    昨日は観光客が多く、たくさんの餌を頂いていたようで
    鯉の大群に譲っていたようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください