カメラを替えました

きょうから新しいカメラに替えます。
左が今まで使っていた「KONIKA MINOLTA DiMAGE Z3」、右が今日から使い始めた「Panosonic LUMIX DMC-FZ30」。

今までのカメラに慣れているせいか、FZ30は青みがかっている様に感じます。まだ今日初めての撮影なので、いろいろといじって使いこなしていこうかと思っています。って、使えるかな(^^;~?


「カメラを替えました」への5件のフィードバック

  1. わぁ~新しいカメラはFZ30なんですね~!
    ちょっとメカおんちの私でも使えてますから、大丈夫です。
    FZ30は逆光にも強いし、私はとっても気に入っています♪
    空はきっと青く綺麗に色が出ているのだと思います~。
    FZ30で綺麗な富士山をたくさん撮って
    ブログにアップしてくださいネっ!
    楽しみしています~♪

  2. まだ試行錯誤中ですが、なんとかご期待に添える様にがんばります。
    昨日の朝も今朝も富士山はいまいちだったので撮影していません。
    明朝はきれいかな~?

  3. いいなー、またまた楽しみが増えましたね。
    すばらしい、山中湖と富士山をこれからも楽しみにしています。

  4. 12月というのに富士山は雪が少ないようですね。
    今週は、家族が風邪で高熱のためあきらめました。
    来週は絶対に行きます・・・1週間に一度は直に見ないと。

  5. きれいな写真が撮れるようにがんばります。
    風邪が流行ってきたみたいですね。
    皆さん気をつけてくださいね。
    そういえば紅富士の湯の早朝営業が始まったんですが、今日は行けませんでした。
    明日は行けるかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください