「遅くなったけど今朝の富士山」への6件のフィードバック

  1. かなり寒そうですね。湖岸が凍結しています。
    昔、かつて前は【おみ渡り】があったそうですが、今年はあるかもです。そうすると泊りがけで行きたくなりますね。

  2. 今朝は寒かったです。
    予報では1月中旬ぐらいまで寒いようなので、今年は結氷しそうです。
    昔は全面結氷し、その上を車が走っていました(^^;

  3. 初めまして 乙女峠 凍結で調べたらこちらへ辿り着きました
    28に御殿場時のすみかへイルミネーション撮影に行こうと思っています。昨年もそこへ行ったんですが、乙女峠付近が昨年の大晦日に降った雪の影響で見事に積雪&凍結していました。
    スタットレスもつけていなかったので凄く怖かったです。
     今年は乙女峠付近凍結しているようだったら中止しようかなと考えています。
    このようなリアルタイムに状況詳細が載っているブログに巡り会えて嬉しいです。

  4. 乙女峠には行ってないのでわかりませんが、この辺りの様子から今は大丈夫だと思います。
    時のすみかはすごいらしいですね。
    いきたいと思っているんですが・・・
    なかなか行けません。
    そういえば、山中湖のイルミネーションもオープン当時よりパワーアップしていて、昨日はかなり混んでいました。

  5. 申し訳ありません。間違えて何度もコメント入れてダブってるかもしれません。
    私は千葉に住んでいますが昨年は12月に2回も雪が降りました。今年も寒波で酷いですね。
    早速のコメント頂きありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください