晴れました

きのうは夕方までぐずついた天気でしたが、今日は朝から晴れています。ちょっと雲は多めで、富士山を見ると季節風が強く荒れているようです。
きのうの積雪は5cmぐらいで、まだ幹線道路でも雪が残っているところがあります。気温が低めなのでなかなか溶けないかもしれません。
午前11時の気温:0度
天候:晴れ
道路状況:幹線道路でも凍結ヶ所あり注意


「晴れました」への4件のフィードバック

  1. 富士山にいい感じで雪が積もっていますね。
    やはり、雪を頂いた富士山が最高に美しいですね。
    まだまだ正月休みのはずなのに、昨日から仕事です。
    山中湖で紅富士の湯に入り、のーんびりとすごしたかったです。

  2. そうですね。
    富士山はこのぐらい雪があった方が富士山らしいです。
    ふもとの雪は勘弁して欲しいんですが・・・(^^;

  3. この日、リベンジして(まったく懲りないことです)行きました。
    紅富士の湯で暖まりました~♪
    帰り道がてら寄った箱根に着く頃には富士の雲もほとんど晴れて、今年初めての雄姿を拝みました。

  4. 3日には無事来られたようで良かったです。
    混んでいましたか?1日の朝は結構混んでいました。
    夕方は富士山もきれいに見えましたね。
    きょうは富士山は見えたけど、曇っていていまいちでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください