予報は晴れだけど 今日の山中湖

早朝は風が強いものの晴れていい天気でしたが、今はもう曇っていて富士山ももう雲の中です。
昨夜雨が降り、朝の路面凍結を心配しましたが、凍結もなくスムーズに走行できました。
午前9時の気温:2度
天候:薄曇り
道路状況:凍結なし


「予報は晴れだけど 今日の山中湖」への2件のフィードバック

  1. 富士山頂上は、かなりの強風ですね。
    雪は飛ばさないでくださーい。
    雪をいただいた富士山が最高に美しいです。

  2. さっきちらちら舞っていました。
    今は大丈夫ですが・・・
    それにしても今日は寒いです。最高気温は3度ぐらいかな?おまけに風も強いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください