「春霞」への2件のフィードバック

  1. 暖かくなるのはいいのですが、やはり富士山はかすんできますね。
    しかし、今日のライブカメラからはまったく富士山が見えませんから
    麓から見えるだけ幸せです。
    明日も行かれるかもです。少しは空いているかな?(いろんな場所が)

  2. 午後からはもう見えません。
    明日は晴れ間も出るようなのでいいかもしれませんね。
    平日だからどこも空いていると思います。
    富士山に近いから人材開発センター 富士Calmのライブカメラだとかろうじて映っています。
    http://www.mfi.or.jp/livefuji/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください