晴れてはいるが寒い

きょうは朝からいい天気ですが、風が強く気温も低めです。午前中はどこからか(たぶん富士山かな?)雪が舞ってきました。気温が低いと言っても雪が降るほどではありませんので不思議な感じでした(^^;
富士山と一緒に撮影できる桜の木は写真のような状況でやっと開きはじめたという感じです。咲き揃って絵になるのはもう少しかかりそうです。
午後1時の気温:9度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください