春爛漫の山中湖

きょうは朝からいい天気で気温もぐんぐん上昇しています。朝のうちは雲に隠れていた富士山も、ちょっと霞んではいますが見えています。
先日来お伝えしている場所での桜の開花状況は2分咲程度となりました。
午前11時の気温:17度
天候:晴れ


「春爛漫の山中湖」への2件のフィードバック

  1. 山中湖にもやっと春の訪れですね。うれしいです。
    桜と富士山・・・素晴らしいです。
    早く行きたいですね。

  2. きょうは暖かで春らしい陽気でした。
    この様子では一気に桜満開となりそうです。
    桜が満開の時に富士山が見られるかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください