今日から5月

空気は霞んでいますが今日もいい天気で暖かく気持ちのよい朝を迎えました。今年はまだ20度を超えた日がありませんがきょうは20度を超えそうです。
4月は平年より寒かったために、桜の開花も遅れ今がちょうど満開で見頃です。湖畔の菜の花もちょうど満開です。
午前10時の気温:19度
天候:晴れ


「今日から5月」への2件のフィードバック

  1. やっと春らしい天候と景色になりましたね。
    東京も30度を超え、真夏日になりました。
    5月1日は子供の誕生日、本人は沖縄旅行で雨にたたられいてます。
    明日にはいきますよー。

  2. こちらも27度を超え夏日となりました。
    予報だと明日はあまり天気良くないようですが・・・はずれるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください