今日もいい天気です

今日も昨日と同様朝からいい天気で絶好の行楽日和となりました。気温も昨日よりは高く過ごしやすいです。
昼頃、富士吉田に行って忍野を回って帰ってきましたがそれほど道路は混んでいませんでした。
写真は30日に撮影した場所とほぼ同じところですが、桜も散り始めてきました。そろそろ見頃も終わりかな?
午後2時の気温:15度
天候:晴れ


「今日もいい天気です」への2件のフィードバック

  1. 散り始めました・・・まだ根性で頑張って欲しいものです。
    前前回、ここの桜は撮影しましたが富士山がまったく見えませんでした。
    明日早朝行きますので、何とか咲き誇っていて富士山と一緒に撮影させてください。

  2. がんばってくれるでしょう。
    旭日丘の方はまだこれからっていうのもありました。
    でも富士山と一緒となるとここか昨日の場所しかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください