「湖畔に咲く八重桜」への2件のフィードバック

  1. 明日からの天気は期待できませんが、東京とはまったく違う自然を味わいに、明日朝行かせていただきます。
    木々や草花が喜ぶと思えば雨に歌えば・・・です。
    雲の合間の富士山を狙って行きます・・・でも雨が降ったら行動範囲が狭く待ってしまいますねー。

  2. そうですね、天気は期待できそうにありませんが、そう思えばいいですね(^^;
    白鳥の赤ちゃんに会えるかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください