白鳥の雛と富士山

きょうは天気予報がはずれて朝のうちは晴れていて久しぶりに朝の富士山が見られました。
先日誕生した白鳥の赤ちゃんは、元気に泳ぎ回っていてなかなか探すのが大変で、巣があった場所からはかなり離れたところにいました。泳ぐのも早く富士山と一緒に撮影できたのはこの1枚だけでした。
午前11時の気温:15度
天候:曇り


「白鳥の雛と富士山」への2件のフィードバック

  1. 撮影ありがとうございます。17日の朝湖畔を一周しましたが発見できず、長池地区の白鳥おじさんらしき方の近くに白鳥が集まっているのを撮影、雲の状態からしてあと1時間くらい待っていれば白鳥の雛をみられたかもと残念です。

  2. ヒナは交流プラザのところにいました。
    思いがけず晴れたので慌てて撮影に行ったんですが遅くなってしまいました。
    長池にいた人はいわゆる白鳥おじさん(いつも白鳥の世話をしている人)ではなかったです。
    それにしてもほんと久しぶりに朝の富士山が見られました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください