荒天の兆し

富士山には笠雲が・・・そして手前から灰色の雲が富士山に迫っています。
朝のうちは太陽も時折顔を出していましたが、今はもう手前に写っている灰色の雲が育ってしまい曇ってきました。このまま雨になりそうです。
午前10時の気温:15度
天候:曇り


「荒天の兆し」への2件のフィードバック

  1. すごく大きな笠雲ですね。
    この影響か、東京の夕暮れ時は雷と豪雨で大変でした。
    しかし、木々には恵みの雨でした。

  2. とっても大きな笠雲で、ワイドレンズを付けて撮影しないと収まり切りませんでした。
    こちらはさほどではなかったような・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください