青空の下

今日は予報通り朝からいい天気となりました。ここ2〜3日は梅雨の中休みといった感じで雨が降っていません。きょうは気温は高めですが、涼しい風が吹いているので体感温度はそれほど高く感じません。
写真は花の都公園のポピーをローアングルで撮ってみました。雲の後ろには富士山があるのですが・・・
午前9時の気温:25度
天候:晴れ


「青空の下」への4件のフィードバック

  1. 涼しい風が吹いている・・・羨ましい限りです。東京は蒸し暑く、光化学スモッグ注意報が発令されました。
    これからの季節、山中湖に閉じ篭りたいですね。

  2. 光化学スモッグですか〜。
    日なたは暑いですが、涼風が吹いているので日陰は涼しいです。
    今日の最高気温は26度ぐらいでした。

  3. 今日山中湖へ8ヶ月ぶりに行ってきました。涼しくて気持ちよかったです。今年も又山中湖へ通い始める季節になってきました。花の都公園には行きませんでしたが、遊覧船に乗ってのんびりしてきました。何時も色々な情報を楽しみにしてます。

  4. まささん、いつも見ていただいている様でありがとうございます。
    今日の天気だと遊覧船で湖一周は気持ちよかったでしょうね。
    バイクならこの界隈での走行も気持ちよかったでしょう(^^)
    きょうは風が結構涼しく、蒸し暑さはありませんでした。
    花の都は、花咲いていないんで行かなくて正解かも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください