今日も富士山が見えます

早朝は日も射し青空の下で富士山が見られました。ただ撮影した時に富士山には日が当たっていなかったので、山肌がきれいには見られませんでした。
だんだん雲が広がってきたので予報通り夕方には雨になるのかな~?
午前9時の気温:21度
天候:曇り


「今日も富士山が見えます」への2件のフィードバック

  1. 梅雨期に逆さ富士…是非見てみたい風景です。
    土日と行く予定、天候に恵まれたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください