報湖祭終了

夏の山中湖のビッグイベントである報湖祭が昨夜行われました。雨こそ降りませんでしたが、風があまりなく大きな花火は煙で見えない状況もありましたが、なんとか無事終了しました。写真は水中花火と煙でかすんだ打ち上げ花火です。
きょうは朝からいい天気で夏らしい日となりました。気温も上がってきましたが、それほど暑くはありません。
午前9時の気温:24度
天候:晴れ


「報湖祭終了」への2件のフィードバック

  1. 花火大会は大成功でしたね。
    またまた来年も天候に恵まれ大成功されることを祈っていまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください