お盆まっただ中

お盆期間はゴールデンウィークと並び、山中湖が最も混む時期です。昨日は久々に国道も渋滞していました。きょうも車の量は多めです。
花の都公園ではひまわりがちょうど満開です。写真は7時頃撮影しましたがもう雲が出てきてしまっていました。南の海上には台風10号が発生している様で、進路によってはこの景色は今日で見納めかもしれません。
午前10時の気温:26度
天候:晴れ


「お盆まっただ中」への2件のフィードバック

  1. ひまわりが綺麗に咲いていますね。
    早朝に行き撮影したいところですが、いつも山中湖人様に期待しております。

  2. 天気がよければ早朝はたくさんのカメラマンがいます。
    山中湖大好きさんもいかがですか(^^)?
    今年はめずらしくたくさんの花が咲いています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください