今日は曇り

朝は雨が降りましたが今は曇っています。きのうは午後から思ったよりも気温が上がり、最高気温は27度となりました。今日はきのうより涼しく感じるのでそれほどまで気温は上がらないと思われます。
今朝、雨の降る中、花の都公園に行ったらちょっとだけ富士山が見られました。写真のオレンジフレアや、百日草、コスモスはきれいでしたが、ひまわりは見頃を過ぎ終わりが近づいてきました。
午前10時の気温:24度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください